生徒・保護者の皆様へ

北海道教育委員会から、「病気療養中等の生徒に対する教育保障」についてのお知らせです。

詳細については、下記のPDFにてご覧いただけます。

高校教育課のwebページへ
 

お知らせ

日本政策金融公庫の「国の教育ローン」についての詳細は以下のバナーよりご覧ください。


 

リンク

留萌教育局HPは下記のURLより閲覧可能です。
留萌教育局HP
 

活動の記録


2019/05/29

大会結果報告【放送局】

| by 情報担当3

 5月22日(水)、23日(木)に旭川市民文化会館で行われた、第66回NHK杯全国高校放送コンテスト上川地区大会に出場しました。留萌高校からは番組部門に3部門、個人部門に2年生3名、1年生3名が出場しました。
 番組部門では、出品した3部門とも全道大会出場を決めました。
 個人部門ではあと一歩のところで全道出場を逃しましたが、2年3組年代が10位で奨励賞、1年2組熊谷が11位で奨励賞を受賞しました。

 1月から企画会議を重ね、テレビドキュメントでは留萌市の多くの店舗の方々に、ラジオドキュメントでは多くの市民の方々に取材協力いただき、作品を制作することができました。取材に協力していただいた多くの方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。

 全道大会は6月18日(火)~21日(金)に帯広市民会館・十勝プラザで行われます。
 全道大会上位入賞を目指して、作品の手直しに励みます。

 
結果(全道出場のみ)
テレビドキュメント部門『我が街の』                         2位/7校中
ラジオドキュメント部門『ごめんね池田くん~コミュニケーション改革~』  4位/7校中
ラジオドラマ部門    『パスクール』                       1位/7校中









08:11

過去の活動の記録

これまでの部活動活動の記録はこちら。
活動の記録(H30)
活動の記録(H29)